筑紫野市光が丘のI様よりお声をいただきました!

筑紫野市光が丘のI様よりお声をいただきました!

I様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

前回、帯だけハウジングコートさんにお願いしていて、その時の仕事や仕上がりを見ていたので塗り替えをするときはおたくに任せようと決めていました。

最初、社長と木下さんが来られて、木下さんは若いのに頑張っているなと印象を受けました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

最初から最後まですごく丁寧に一人でされていました。

休憩も少なく熱中症にならないか心配でしたが無事終えることができて良かったです。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

色も元々の色に戻り仕上がりも満足です。

近所の家でお塗り替えの時期が近い所が多いので紹介したいと思います。

同じタイミングで2件並んでだったので見ている人は見てると思います(笑)

*励ましのお言葉を…

これから暑くなるので体調には気を付けて下さい!

 

ハウジングコートより

以前の仕事ぶりを覚えていてくださりありがとうございます!

今回も真心こめてしっかりと塗装しております。

一人でも多くの地域の方に喜んでいただきたいと思うと同時に、これまでのお客様との縁もより一層大切にしたいと感じられる工事となりました。

I様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ