Pocket


ラーメンは私たちにとって大変馴染み深い食べ物ですから、好物の人も多いですよね。
ここ、福岡に来たならば、是非とも有名店へ行ってみたいでしょう。
ですが、どの店舗にするか迷ってしまって、決められない人もいるはず。
そんなみなさんには、ラーメンのテーマパークと言われる、”ラーメンスタジアム”がお勧め!

福岡の有名ラーメン店が多数出店!

各地には有名なご当地ラーメンの店舗がありますが、気になっているお店が近くになくて行けなかったという経験はありませんか?
交通手段や時間の関係で、気になるグルメが味わえないのは残念ですよね。
ですが、ここラーメンスタジアムでは、様々な店舗のラーメンを味わうことができます。

福岡の人気店が集まっていますから、お腹に余裕があれば食べ比べもできるかもしれません。
また、一定期間ごとに店舗が入れ替わることがありますから、違ったお店に出会えるチャンスもありますよね。
遠方に行き来する必要はありませんので、気になるお店もチェックしやすいでしょう。

現在出店している店舗は、8店舗になります。
お昼時は混雑していることが多いですから、ゆっくりとお店を選んだり、味わったりしたい方は時間をずらして行った方が良いかもしれません。

ショップサービスでお得に食事ができるかも!

ラーメンスタジアムは、「キャナルシティ博多」の5Fにあり、営業時間は11時~23時になります。
ラストオーダーは30分前の22時30分になりますので、少し遅い時間の食事になっても行きやすいですよね。
そして、1店舗でのお会計が2500円以上の場合には、1時間の駐車サービスを行っていますが、その他にもサービスがあります。

それは、ショップサービスです。
例えば、水曜日はレディースデー、月曜日は男性向けの麺ズデイがあり、各店舗で割引等のサービスが受けられますのでお得ですよね。
さらに、キャナルシティ博多内の劇場や映画館の半券を持参すると受けられるサービスもありますから、鑑賞後に寄ってみても良いかもしれません。
このようなフードテーマパークは、家族連れだけでなく、友人同士等でも気軽に楽しめるでしょう。

ラーメンスタジアムは、博多駅から歩いて10分くらいの所にありますので、駅からはさほど離れていませんよね。
みなさんのお気に入りの一杯を見つけてみてはいかがですか?

参考URLラーメンスタジアム
(http://canalcity.co.jp/ra_sta/)

まとめ

今回は、キャナルシティ博多内にある、ラーメンスタジアムをご紹介しました。
福岡で有名なラーメン店の他にも、東北や関西の有名ラーメン店も出店しています。
イベント開催時は、通常よりもさらにお得に食事ができますので、期間中は特に見逃せないですよ!
太宰府市で外壁塗装業者を探している方は、是非、弊社ハウジングコートにご連絡下さい。
見積もりも無料で対応させて頂きますので、心よりお待ちしております。

Pocket